#11【カルディ購入品】バレンタインチョコなど

カルディ購入品 カルディ

カルディ購入品

バレンタインチョコなど買ってきました!

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など
購入品紹介をしております。
過去のカルディ購入品は⏩こちら
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

🍫チョコレート2種類

カルディ ガヴァルニー チョコレート

(上)ガヴァルニー ポータスチョコレート398円
(下)ガヴァルニー フレークトリュフチョコレート321円

店内はバレンタインの手作りチョコの材料や美味しそうなチョコレートがいっぱいでした!

下のトリュフチョコレートが美味しいよ!って一緒に行った人に教えてもらったので即カゴへ。
同じラベンダー色のパッケージに惹かれて上のチョコも購入。

レーズンジャム

カルディ レーズンジャム

レーズンジャム ラム風味429円

ラム風味のレーズンジャム!
バニラアイスに添えたらラムレーズンみたいになるのかな?

チキンパウダー(唐揚げ粉)

カルディ ザクザクチキンパウダー

ザクザクチキンパウダー213円

これ2回目の購入です。
前に買ったの忘れてて(前のもまだ使ってない💧)また買ってしまった。

ザクザク韓国チキンの素

カルディ 韓国ザクザクチキンの素

韓国ザクザクチキンの素203円

こちらは初購入!
ザクザクして美味しそうなイメージ。

トッポギ

カルディ トッポギ

トッポギ149円

鍋に入れよう!

ジャンバラヤ

カルディ ジャンバラヤ

ジャンバラヤ429円

普通に炊き込みの素みたいな感じかな?と思ったらお米まで付いてるタイプでした。

お米は〔うるち米(国産、タイ米)〕って書いてあります。

パエリア

カルディ パエリア

パエリア429円

ジャンバラヤと同じく、お米付きのパエリアも素。
具材も付いてるようです。
炊飯器でもホットプレートでもできるみたい!

カルディオンラインストア

カルディオンラインストア
カルディ新商品
カルディ オンライン限定品

インスタ

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら

最後までお読みいただきありがとうございました🙌

タイトルとURLをコピーしました