〖 ミスド×GODIVA 〗コラボドーナツどれが好み?

ショッピング

111日発売
ミスド×GODIVAのコラボドーナツ
買いました!!

4種類
どれもおいしかったけど、個人的ランキングはこちら!

私はホワイトチョコでコーティングされた

プラリネショコラ】が一番おいしかったです

パイ生地の【ガレット・デ・ロワ ショコラ】も地味な見た目ながら、お味はなかなか。

パイ好きな方はこれを一押しされる方も多いんじゃないでしょうか。

好みがあるので、あくまで個人の感想です

ガナッシュショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地に、ビターガナッシュとガナッシュホイップをサンドしました。チョコレートでコーティングし線を描き、パールチョコをのせてエレガントに仕上げました。

しろくまランキングでは3位になってしまってるけど、ゴディバとのコラボと考えるとビジュアル的にコレが一番で、味もおいしいです。

プラリネショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にプラリネホイップを絞りホワイトチョコでコーティング。キャンディングアーモンドをトッピングしてドーナツシュガーで華やかに仕上げた、ローストアーモンドの濃厚なプラリネを味わうドーナツです。

何も考えずに最後に食べたんですが

「お、おいし、、い!!」と

脳内で叫んでました。

リピ買いするとしたらコレ!
絶対買う!!

キャラメルショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコレートをコーティング。チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーで仕上げました。

しろくまランキング最下位ごめんなさい。

でも美味しいんですよ!

おいしいんだけど、ガツンとくるものがなく「普通においしい」という感想です。

あくまで個人的な感想です。

ガレット・デ・ロワ ショコラ

プレミアムショコラパイ生地に、カスタードクリームを合わせたアーモンドクリームとチョコレートを中に入れてサクッと焼き上げました。

パイ生地に包まれ地味な見た目ですが、とてもおいしい!

ネットオーダー

販売されてない店舗もあるので
事前に調べること
できればネットオーダー
がオススメです。

私が行った店舗も行列ができてました

第2弾は1月31日(水)発売!

第2弾が予定されてます!

またスタンバイしないと。

インスタ

インスタしてます!

しろくまはーぶ⏩こちら

しろくまハウス⏩こちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろくまはうす ︴ 便利グッズで時短な暮らし(@shirokuma_house_)がシェアした投稿

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました