#13【カルディ購入品】台湾サイダー・ココア14穀物ラテなど

カルディ購入品 カルディ

カルディ購入品

今回の購入品

台湾大根餅の素がすごく美味しそうですぐに手に取りました!
他飲み物系。

レモン関連品がいっぱいあって心ひかれたけど、荷物がいっぱいだったので泣く泣くこの4点にしぼりました。

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など 
購入品紹介をしております。
過去のカルディ購入品は⏩こちら
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

台湾・大根餅の素

カルディ 台湾大根餅の素

 

台湾大根餅の素…60g…172円

カルディ 台湾大根餅の素

【作り方】
台湾大根餅の素に分量のお水を入れる
👇
こねる
👇
15分ねかせる
👇
好みの大きさに成形する
👇
フライパンで焼く

まだ作ってないですが、簡単で美味しそう〜なので買ってみました!

台湾アップルサイダー

カルディ 台湾アップルサイダー

台湾アップルサイダー…330ml…118円
レビューはこちら

カルディ 台湾アップルサイダー

昭和レトロ感漂う・・台湾のサイダー。
試しに1本だけ購入!美味しいかな?

ビューティー ココア14穀物ラテ

カルディ ビューティー ココア14穀物ラテ

ビューティーココア14穀物ラテ…200g…321円
レビューはこちら

カルディ ビューティー ココア14穀物ラテ

レビューもまずまず。
体にも良さそう〜。
味なしプロテインの味付けになりそうなので買ってみました。

ピスタチオラテ

カルディ ピスタチオラテ

インスタント ピスタチオラテ…130g…378円
レビューはこちら

カルディ ピスタチオラテ

 

プロテインやアイスに混ぜてピスタチオアイスができないかな〜と思って購入!

カルディオンラインストア

カルディオンラインストア
カルディ新商品
カルディ オンライン限定品

インスタ

カルディ購入品

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら
しろくまhouse⏩こちら  
 

最後までお読みいただきありがとうございました🙌  

タイトルとURLをコピーしました