【iHerb購入品】花粉症対策やダイエットサプリ・クエン酸など

iHerb購入品

2016年よりアイハーブ購入を始めました。 

到着後(開封前)はiHerb便をご覧下さいませ。

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

購入したもの

花粉症対策・ホメオパシータブレット(Allergy Relief)

私は花粉症対策で購入しました!

これ、数年前に購入して
飲み終わってから忘れてしまってたんですが、今年は花粉症がひどくて…

ここ何年かは、かなり症状が治まっていたので買ってなかったんですが思い出して購入しました。

今年は咳がよく出て会話も大変な時があり、加えて微熱っぽく

風邪のような症状が続くので、なんとも言えない体のだるさでやる気が出ない…。

早く買えばよかった!

症状や体質など個人差がありますが、私は効きました。

スッキリ!
とは言えませんが、咳が出る時の胸につかえたゼロゼロが半分以下になった感じ。

今年はこれで乗り切れそう。

花粉症対策・ホメオパシータブレット(アレルセチン)

何度もリピート!!

ジワジワ値上がりしてるのが悲しいけど、花粉症持ちとしては手放せません。

ホメオパシーは、刺激物(カレーやミント味の食べ物や歯磨きなど)のあとを避けた方がいいと聞きました。

全然効かないよ。。って方は、一度飲み方を改善されてみるといいかもしれません。

ビタミンD

ビタミンDは違いが分からないので在庫のあるものを購入しています!

今飲んでるのは【含有量5000IU】

ビタミンDは飲みすぎるといけないらしく、飲んだの忘れて1日2回飲んじゃったら(汗)…

と思い、今回は【含有量2000IU】にしました。

ダイエットサプリ

何年か振りにダイエットサプリ購入!

サプリに頼らない!
としばらく買うのをやめてましたが、ふと目に止まり

ランキング1位でレビューも良かったので購入!

「1本目はさほどの効果を感じなかったけど2本目から効き始めた」
みたいなレビューを見かけたので、2本買ってみました。

ダメもと。。

炭水化物ブロッカー

痩せサプリではありません。

炭水化物を多く食べる時ブロックしてくれる(と信じている。。)サプリです。

これ見つけて数年間、ずっと常備していて
外食や炭水化物多めの食事をとる前に2錠飲んでます。

幸か不幸か
カップ麺など添加物多めの食事をとると、必ず胸焼けがしてしばらく立ち直れなかったのに

このサプリを飲むようになってからなくなりました。

カップ麺も平気で食べられるようになりました。
幸か不幸か…

シャンプー・コンディショナー

最近は、
コンディショナーはたまに購入
シャンプーはほとんどコレ使ってます!

シャンプーはこればかりだと、季節や髪(体調もかな?)の状態によりキシキシ…パサパサが酷い時があって、そんな時だけしっとり落ち着かせるタイプのションプーにして。

と、状態で変えてます。

シャンプー後はキシキシめですが、コンディショナーを使うと落ち着き

↓くせ毛用のオイルを使うとサラサラになります!

くせ毛ケア〜魔法のオイル【iHerb購入品】
ヘアオイルの購入先➡︎iHerb  Garnier(ガルニエ) くせ毛なワタシ。。。 くせ毛の方が絶賛されていたので使ってみたら本当によかった! ...

クエン酸

口にしても大丈夫みたいなので買ってみました!

暑さに弱いので、クエン酸を入りの飲料を作って飲んでみようと思います。

続かない時はお掃除に使います。。

レーズン

これ買うの2回目です!

前回は賞味期限切らしてごめんなさい。しました…。

今ハマってるパン作りで、レーズンパンを作ろうと思い購入!

たっぷりあるのでバターレーズンも作ってみたい。

インスタ

インスタしてます!

しろくまはーぶ⏩こちら

しろくまハウス⏩こちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろくまはーぶ ︴ iHerb購入品紹介(@shirokuma.3_)がシェアした投稿

iHerbクーポンコード

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

⚠️割引率など変更になる場合があります。

ご利用いただいてる方ありがとうございます🙌 

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました