#1 カルディ購入品 牡蠣のオイル漬け・水煮ほか

カルディ

カルディ購入品

インスタはこちら

今回の購入品

カルディに行くとあれこれ買いたくなるかど荷物が重くなってしまう事を考えて最小限に抑えてしまう💧

 今回は、牡蠣のオイル漬け・水煮のみリピート。

他は初!

 カルディオンラインストア

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など 
購入品紹介をしております。
過去のカルディ購入品は⏩こちら
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

牡蠣のオイル漬けと水煮

カルディ 牡蠣

燻製牡蠣のオイル漬け 85g 318円
牡蠣の水煮 110g 378円
原産国は【韓国🇰🇷】

オイル漬けはそのままでもパスタに入れても美味しいけど、家は海老などを加えてアヒージョにして食べました。

海産物大好き一家なので、できれば生食用の牡蠣の方が喜ばれますが、なんだかんだで缶詰もすぐになくなります。

水煮は前回購入した時、勢いで買ったものの『待てよ、、何に使おう、、』と正直オイル漬け2缶にすれば良かったと後悔・・。

ですが、気を取り直して検索してみたら煮汁ごと炊き込みご飯に使うと美味しい!みたいなのを見つけ、なるほど〜と思い炊き込みご飯にしたところホント美味しい!! というわけで、今回も各1で買いました。

ポークソーセージ

カルディ ポークソーセージ

ポックヴルスト(ポークソーセージ)
250g 398円
原産国は【ドイツ🇩🇪】

14cmくらいのポークソーセージが5本入ってます。

いかにもドイツのビールのおつまみといった感じ。

最近ウインナーを買わなくなったのでたまには。

ドライフルーツ

カルディ ドライフルーツ

ファーマーズプレートプラス ドライフルーツミックス 90g 259円
ファーマーズプレートプラス ドライクランベリー 70g 237円
原産国は【アメリカ🇺🇸】

デーツ購入以来、すっかりドライフルーツにはまってしまいました。

カルディには、この他にもプルーン・レーズン・デーツなどなど、色んなドライフルーツが取り揃えてあるのでどれにしようか迷います。

チョレギサラダ

カルディ チョレギサラダ

韓国調味料のコーナーは必ず立ち寄ってるかも⁉️

焼肉屋さんのサラダを楽しめるチョレギサラダ。

チョレギサラダはネットでレシピを探して調合してましたが、コレ見つけたんで買ってみました。

ごま油ベースの濃いめの味で美味しいです。

ボトルは小ぶりで可愛い!

サンタのマシュマロ

カルディ サンタ

この季節だと吸い寄せられるように立ち寄ってしまうクリスマスコーナー。

あれもこれもと目移りしながらこれ一個しか買わなかった💧

自分のひとり時間にココアに浮かべて楽しみます🎄🎅

カルディオンラインストア

カルディオンラインストア
カルディ新商品
カルディ オンライン限定品

インスタ

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら
しろくまhouse⏩こちら  
 

最後までお読みいただきありがとうございました🙌  

タイトルとURLをコピーしました