#12【カルディ購入品】黒トリュフケチャップ

カルディ

カルディ 黒トリュフケチャップ

黒トリュフケチャップ

黒トリュフケチャップ 185g
394円

カルディで購入した『黒トリュフケチャップ

世界の三大珍味トリュフが入ってるってマジですか😂⁉️

けど、
てっきり『トリュフ風』だと思い原材料なども良く読まずに購入しました。

衝動買いだったので。

で、家に帰ってから確認しました。

『黒トリュフ』の文字を👍
マジでした‼️

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など
購入品紹介をしております。
🛒
過去のカルディ購入品は⏩こちら
過去のiHerb購入品は⏩こちら
その他⏩こちら

カルディ 黒トリュフケチャップ

普通のケチャップの口よりやや大きめ!

カルディ 黒トリュフケチャップ

味は、酸味がなく
ミートソースよりのケチャップといった感じ。
ミートソースにキノコが入ってる・・みたいな。

私は酸味強めの食材が苦手なので優しい甘さも感じおいしかったですが、ケチャップより『甘い』と思っておかないと、酸味好きの方は拍子抜けするかもです😂

フライドポテトやウインナーにも合いそう!

甘いので以外に大人より子供が喜ぶかも⁉️

カルディ 黒トリュフケチャップ

インスタ

カルディ 黒トリュフケチャップ    

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら

最後までお読みいただきありがとうございました🙌

カルディオンラインストア
カルディ新商品 
カルディ オンライン限定品




タイトルとURLをコピーしました