#8【カルディ購入品】ラッポキとかサムジャンとか。

カルディ

カルディ購入品

今回の購入品

レシートを処分したみたいで💦 金額に『くらい』と書いてるのはネットで調べた大体の金額です🙇

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など 
購入品紹介をしております。 
過去のカルディ購入品は⏩こちら 
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

🌶ラッポキ

カルディ ラッポキ

200円くらい??

以前は袋入りのラッポキを購入!
ブログはこちら

袋入りを買った時、期待値が高かったせいか💦
ちょっと思ってたのと違ったので、ネットを見たらカップは評判が良かったです。
なので買ってみました。

美味しいといいな!

🌶サムジャン

カルディ サムジャン

清浄園 スンチャンサムジャン 170g 224円

これはよく使うやつ!
コチュジャンより辛さ控えめで、何かと出番が多いです。

鶏のササミに火を通してほぐしたのと、キムチを混ぜてこのサムジャン入れるだけで一品!
しかもヘルシー。

🍓クリスピーフルーツ ストロベリー

カルディ クリスピーフルーツ ストロベリー

グリーンデイ クリスピーフルーツ

200円くらい

ドライフルーツかな?
おやつに買ってみた!

🧀エルミタージュ ブリーチーズ

カルディ エルミタージュブリーチーズ

350円くらい

厚みが約3cm
長さ18cm

チーズ好きだけど、変わったのに手を出して美味しかったことがないので💦
恐る恐る買ってみた😂

カフェカルディ☕️エスプレッソ

カフェカルディエスプレッソ

カフェカルディ インスタントコーヒー エスプレッソ50g
367円
レビューはこちら

アイスコーヒー用にリキッドタイプと迷ったけど、荷物が重くなるのがイヤでこちらにしました😂
口コミもいいです!

生ハム切り落とし

カルディ 生ハム切り落とし

生ハム切り落とし120g  338円

レビューはこちら

これはもう何度も購入してます。

サラダに添えれば一品出来あがり〜🥗
夏場はなるべく火を使いたくないので助かる!

牡蠣の水煮とオイル漬け

牡蠣の水煮(缶詰) 110g 378円
燻製牡蠣のオイル漬け 85g 318円

画像撮り忘れ💦

オイル漬けは業務スーパーに乗り換える??かもだけど(業スー安い😂)やっぱり買ってしまう。
何度もリピートしてます。

 

水煮を使った炊き込みご飯はこちら
     👇

牡蠣ご飯

インスタ

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら 

最後までお読みいただきありがとうございました🙌

カルディオンラインストア 
カルディ新商品 
カルディ オンライン限定品




タイトルとURLをコピーしました