#7 【カルディ購入品】オリーブオイル スプレーとプロテインを買いに!

カルディ

カルディ購入品

今回の購入品

今回はオリーブオイル スプレーとプロテインが欲しかったので少なめです。
買えて良かった!!

 

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など 
購入品紹介をしております。
過去のカルディ購入品は⏩こちら 
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

【オリーブオイル スプレー】と【プロテイン】

カルディ オイルスプレー プロテイン

オリーブオイル スプレー(802円)

物を増やしたくないので一生買うことないと思ってたノンフライヤーの購入を検討中!
(今のところレコルトにしようと思ってます)

そこでスプレーオイルが必要になるので、確か?カルディにあったよな〜??
と思いながらお店へ。

コストコは確実なんでしょうけど、会員はもう期限切れ😂
カルディで買えて良かった!

手持ちのオイルを使いたくて、スプレーオイル用のボトルもネットで探してみたんですが、ガスの力を借りないとシューッとスムースに噴射されないみたいなのでこちらにしました。

ソイプロテイン カフェモカ味 120g(486円)
ブログはこちら

このプロテイン以前も購入していて、いつも買うのを忘れていたので今回こそは忘れないようにと、真っ先にカゴ🛒に入れました。

【上海焼きそば】と【チーかま】

カルディ 上海焼きそば チーかま

上海焼きそば 2人前(220円)
レビューはこちら

美味しそうだったので購入!
期待しすぎた、、と言う口コミがありました😂

期待しないでいただきます💦

チーかま(213円)焼きとうもろこし

こういうのお弁当の隙間埋めにいいんですよね😂💦
焼きとうもろこし味は食べたことないので買ってみました。

カルディオンラインストア

カルディオンラインストア
カルディ新商品
カルディ オンライン限定品

インスタ

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら
 

最後までお読みいただきありがとうございました🙌

タイトルとURLをコピーしました