#12【カルディ購入品】うに・蟹・にんにく・大葉など!

カルディ購入品 カルディ

カルディ購入品

最近韓国フーズに寄ってたけど、今回は日本が勝った!?

うにバター・かにのお味噌汁・にんにくと大葉のお味噌、全部楽しみ!!

今回の購入品

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など
購入品紹介をしております。
過去のカルディ購入品は⏩こちら
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

うにバター

カルディ うにバター

うにバター95g/567円(SALE)
レビューはこちら

トーストだけでなく、パスタソースにも使えるしごはんにかけてもいいみたい!

レビュー見たら、美味しいと塩っぱい(味が濃いみたいな)に分かれてるみたいです。
うに好き一家なので楽しみ!

かにのみそ汁の素

カルディ かにのみそ汁の素

かにのみそ汁の素 468円

普通に考えて美味しくないはずがない!はず!!

にんにくみそ・大葉みそ

カルディ にんにくみそ 大葉みそ

(上)にんにくみそ237円
(下)大葉みそ237円

このシリーズ4種類くらいありました。

他に(確か?)肉みそ焼きおにぎりみそだったと思います。
全種類買いたくなったけど思いとどまりこの2種類を購入!
ごはんのおともに超合いそう〜。

カルディオンラインストアに焼きおにぎりみそがありました。

こちら

レビューはこちら

サリ麺

カルディ サリ麺

オットギ サリ麺110g(5袋入)289円
レビューはこちら

近くのスーパーで見かけなくなったのでカルディで購入!

スープなしで麺だけのやつです。
のびにくく、もっちりしてる太麺で鍋のしめに合います。

ちなみに個人的に1袋は多いので、一人で食べる時は半分に割って食べてます。

1食あたり488Kcal!

糸唐辛子

カルディ 糸唐辛子

糸唐辛子 246円

茶色いおかずにかけると美味しいさ彩る糸唐辛子。

15g入り!
結構もちそう。

カルディオンラインストア

カルディオンラインストア
カルディ新商品
カルディ オンライン限定品

インスタ

カルディ購入品

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら
しろくまhouse⏩こちら  

最後までお読みいただきありがとうございました🙌  

タイトルとURLをコピーしました