#19【カルディ購入品】たらこスプレッド(美味しい😋)

カルディ

カルディ たらこスプレッド  

たらこスプレッド

カルディ たらこスプレッド

たらこスプレッド
レビューはこちら

同シリーズ👇他2点も購入しました!

私のフランス料理
ブログはこちら

私のフレンチトースト
ブログはこちら

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など 
購入品紹介をしております。 
過去のカルディ購入品は⏩こちら 
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

カルディ たらこスプレッド

トーストやサンドイッチ
パスタ・野菜のディップにも使えるたらこスプレッド!

カルディ たらこスプレッド

野菜のディップにも使えるらしいので、焼かなくても食べられるんですね〜。

乃が美の生食パンに塗って食べてみたい。

カルディ たらこスプレッド

焼きました〜。
いや、イメージ通りの味で美味しい。

なにもコメントが浮かばない😂

このシリーズ3種類購入しましたが、これが一番美味しいです。

勝手にランキングさせてもらうと。。。

1️⃣たらこスプレッド

2️⃣私のフレンチトースト
ブログはこちら

3️⃣私のフランス料理
ブログはこちら

3️⃣よりも1️⃣のたらこの方が塩味がキチンときいていて美味しいです。

カルディオンラインストア

カルディオンラインストア
カルディ新商品
カルディ オンライン限定品

インスタ

カルディ たらこスプレッド  

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら

最後までお読みいただきありがとうございました🙌

タイトルとURLをコピーしました