#9【カルディ購入品】ジャバンのりとかコーヒーとか。6点

カルディ

カルディ購入品

 

今回の購入品

ジャバンのりとスプレーオイルだけ買うつもりが・・😂
カルディの魔力!

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など
購入品紹介をしております。
🛒 
過去のカルディ購入品は⏩こちら 
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

えごまジャバンのり(韓国のりふりかけ) 

カルディ えごまジャバンのり

SSB えごまジャバンのり(韓国のりふりかけ)30g
198円
レビューはこちら

カルディ えごまジャバンのり

2袋購入!

ジャバンのり美味しいですよね😋
いつも近所のスーパーで買ってるのでカルディ購入は初。

もっと大きいサイズが店頭に並んでた気がしてたけど、思ったよりちっちゃかった。

オリーブオイル スプレー

カルディ オリーブオイルスプレー

オリーブオイル スプレー(802円)

リピート⭕️

ノンフライヤーを買ったので活用してます〜。
普段のお料理にも使いやすい!

黒トリュフケチャップ

カルディ 黒トリュフケチャップ

黒トリュフケチャップ 185g
394円

衝動買い!

味見程度に食べました。
酸味が少ないので、酸味に弱い私は食べやすかった😊👍

黒ごまラテ 

カルディ 黒ごまラテ

黒ごまラテ 130g
386円
レビューはこちら

前回見送って買わなかったやつ!

レビュー見たら評判良かったので楽しみ。
ノンフレーバープロテインの味付けにしようと思います。

カフェカルディ☕️エスプレッソ

カフェカルディエスプレッソ

カフェカルディ インスタントコーヒー エスプレッソ50g
367円
レビューはこちら

リピート⭕️

カフェインフリーのコーヒーに混ぜて飲んでます。

カフェカルディ☕️ザ・マイルド

カフェカルディザ・マイルド

カフェカルディ インスタントコーヒー ザ・マイルド 50g
367円
レビューはこちら

こちらは初購入。

エスプレッソ・マイルド・モカの3種類がありました。
私はモカが苦手なのでエスプレッソとマイルドの2本を購入!

インスタ

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら

最後までお読みいただきありがとうございました🙌  

カルディオンラインストア 
カルディ新商品 
カルディ オンライン限定品




タイトルとURLをコピーしました