全然映えてないサンドイッチ作りました!おいしい!!

cooking

全く映えないけど、思いがけず美味しかったサンドイッチ!

玉子焼きにカレーを入れたので色が悪いし
おまけに前日の残り物を使ったので、レタスもシナっとしてるけど美味しかった!!

❰ 材料 ❱
✱残ったサラダ
✱残ったカレー
✱たまご 2個
✱自家製鶏ハム
✱ホームベーカリーで焼いた食パン
✱クリームチーズ
✱粒マスタード

サラダ🥗はドレッシングをかけてたので、シナっとしてたけど、鶏ハムの歯ごたえでカバーできたみたい。

たまご🥚に、前日の残りのスパイスカレーを大さじ2杯ほど入れ溶いたものを、レンチンして簡単玉子焼き!⬅︎色が悪いけど美味しかった

食パンはホームベーカリーで焼いたもの。

鶏ハムも自家製です。

お腹が空いてたので、自家製鶏ハムをいっぱい敷き詰めて

パンには業務スーパーで購入した、クリームチーズと粒マスタードを塗り具材をのっけてサンド!

もう~お腹いっぱい!!
⁡タンパク質万歳!!のサンドイッチでした◎

ホームベーカリーは

【シロカ(siroka)】

SBG-111・ホワイトを

使ってます!

インスタ

インスタしてます!

しろくまはーぶ⏩こちら

しろくまハウス⏩こちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろくまはうす ︴ 便利グッズで時短な暮らし(@shirokuma_house_)がシェアした投稿

最後までお読みいただきありがとうございました!

レコルトのホームベーカリーも最後まで迷ったよ。。

タイトルとURLをコピーしました