#14【カルディ購入品】レモンシリーズから3品購入!

カルディ購入品 レモン カルディ
画像クリックで動画を見れます!

カルディ購入品 レモン画像クリックで動画を見れます!

前回見送ったレモンシリーズを3品だけ買ってきました!
他にも麺やデザートも買いましたが今回はレモン系のみご紹介。

今回の購入品

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など 
購入品紹介をしております。
過去のカルディ購入品は⏩こちら
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

レモンナムルの素

カルディ レモンナムルの素

レモンナムルの素…100g…178円

ごま油とレモンの酸味がアクセントのナムルの素!

レンチンしたもやしに加え和えるだけの手軽さ。
もやし200gに対してレモンナムルの素1袋だそうです。
これならすぐに作れる!!

レモンアヒージョの素

カルディ レモンアヒージョの素

レモンアヒージョの素…50g…181円
レビューはこちら

レモンアヒージョの素に50gのオリーブオイルを加え煮込むだけ!
具材はタコ、エビ、キノコがオススメだそう。

エビは業務スーパーの冷凍むきえびをストックしてるので、しめじなど適してそうな具材をみつくろって作ってみます!

レモンライスの素

カルディ レモンライスの素

レモンライスの素…3P…162円
レビューはこちら

炊いたご飯にまぜるだけ!
誰にでもできちゃう!!

酸味が苦手な私も暑い夏は美酢やレモネード、酢飯など酸っぱいものを食べたくなります。
これだと一人分でもパパッとできるので有難い!

タイカレーやチキンの煮込みなどをワンプレートに盛り合わせてカフェスタイルも楽しめるそうです。

カルディオンラインストア

カルディオンラインストア
カルディ新商品
カルディ オンライン限定品

インスタ

カルディ購入品 レモン

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら
しろくまhouse⏩こちら  
 

最後までお読みいただきありがとうございました🙌  

タイトルとURLをコピーしました