おいしかった【なか卯カツ丼の具】

ショッピング

【なか卯カツ丼の具】を食べてみました。
一袋に2食入り!

カツ丼はたまに食べたくなるけど、一から作るのはとても面倒…。
外食するにもボリュームがあってカロリーが気になるし

コンビニやスーパーのお惣菜も同じ。

その点この冷凍カツ丼は量がちょうど良い感じでした。

逆に男性は少し物足りないかも?

作り方は簡単ですが、温めてご飯にかける…ではなくレンチン2回。
生卵1個必要です。

【作り方】

  1. 「カツ丼の具」のトレイのふた(フィルム)を半分はがし1回目のレンチン
  2. 1回目のレンチンした「カツ丼の具」のふたを全部はがし、白身を切るように溶いた卵をカツの周りに回しかけます。
  3. もう一度電子レンジに入れ2回目のレンチン。
  4. ご飯にかけて出来上がり!

できました!

表記通りにチンしたら、たまごが固まらなかったので追加チンしたら、少し火が通りすぎました。
次回は注意しよう。

味は…。

個人的には濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいいお味でした。
こういった商品は濃い味が多いように思うのでちょっと意外。

美味しかった!

家事をさぼりたい時にすごく便利!
Amazonなどもチェックすると時々セールしてますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました