#4【業務スーパー】冷凍イチゴとかポテトとかピザとか。。冷凍食品多め!

業務スーパー 業務スーパー

業務スーパー購入品 

今回の購入品

画像の他は
☑️冷凍ポテト
☑️糖質ゼロの麺2種類
・豚コマ
・豚バラ
・バター
・レモン果汁
・野菜 など

☑️←は個別に撮りました!

ピザを2箱、冷凍イチゴを3袋買ったので冷凍庫がパンパン〜😂💦

以下、お値段は税抜き価格です。

 

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など
購入品紹介をしております。
過去の業務スーパー購入品は⏩こちら
過去のカルディ購入品は⏩こちら 
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

イギリス食パン

業務スーパー イギリス食パン

イギリス食パン228円

これで業スーの食パン3種類征覇!

薄切りと厚切りで食感の違いを味わえるよう。
厚切りはチーズトーストがオススメらしい🍞

ピザ🍕クアトロフォルマッジ

業務スーパー クアトロフォルマッジ

クアトロフォルマッジ348円

し、しまった、、、😭

家族のリクエストで2箱買ったけど
前に購入した👇と間違って買ってしまった💦

ネットで調べてみたら、クセが強いみたいな口コミを見かけたのでちょっと心配💦
犯人⁉️はブルーチーズだろうな。。。

庶民の舌にはミックスチーズが一番美味しい😂

冷凍いちご・ダイスカット

業務スーパー 冷凍いちご・ダイスカット

冷凍いちご・ダイスカット238円

ダイスカットを見つけたので3袋買ってしまった❣️

左は前回購入した粒のイチゴで、右はダイスカット!

ジャムは粒がいいと思いますが、
アイスにしたり、スムージーにしたりはダイスが使いやすいです。

家の冷凍庫の中。
しばらくは楽しめそう〜😍

冷凍フライドポテト

業務スーパー 冷凍フライドポテト

フライドポテト シューストリング1kg 195円

ノンフライヤーの購入を考えていて、届いたら真っ先にこれで試そうと思い購入!

カルディでオイルスプレーも買ったし(こちら)準備万端!

業務スーパー 冷凍フライドポテト

こんなにたくさん入って195円だなんて。
1キロ入りのポテト買ったの初めてかも?

美味しいえび餃子

業務スーパー 美味しいえび餃子

美味しいえび餃子328円

衝動買い😂

ハーブウインナー

業務スーパー ハーブウインナー

ハーブウインナー277円

いつもチョリソーを買ってます。

こちら👇

今回はチョリソーの隣に鎮座してるハーブウインナーにしました!

加工食品はあまりよろしくない、、と思いつつも、つい😂💦
お弁当の隙間埋めや一品足りない時用に!

糖質ゼロ麺・うどん風と中華麺風

業務スーパー 糖質ゼロ麺

糖質ゼロ麺・うどん風78円
糖質ゼロ麺・中華麺風78円

糖質ゼロ麺は味が中に染み込まないので『美味しい』とは言えませんが
まあ〜まあ〜まあ、、😂

高カロ食品を買いつつ、低カロも買うスタイルで💦

高カロ食べた後の調整ですね!

家族の潤いオレンジ

業務スーパー 家族の潤いオレンジ

家族の潤いオレンジ78円

衝動買い!
安いと思ったら果汁10%でした💦
ゼリー作ろうかな!!

業務スーパー

業務スーパー
商品紹介
特売情報
業スーのミラクルレシピ

インスタ

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら

最後までお読みいただきありがとうございました🙌




タイトルとURLをコピーしました