【iHerb購入品】花粉症・のど・抜け毛・肌荒れ対策など

iHerb便

2週間ほど前に届いたiHerb購入品!

今回はようやく買えた【浴室クリーナー】がうれしいのと
花粉症対策サプリ
のど予防
肌荒れにすごくいいチャーガ

これだけ買えたので満足!!

購入品一覧はこちら(iHerb)をご覧ください

2016年よりアイハーブ購入を始めました。 

到着後(開封前)はiHerb便をご覧下さいませ。

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

Zand トローチ エルダーベリー 亜鉛

のどが弱いので夏場でも気をつけてます。
このトローチは初購入!

Honees のど飴(ハチミツ)

昨年は同ブランドの【ハチミツメントール ユーカリ】を購入!
他に【はちみつレモン味】もあります。

なめていくうちに中からハチミツが溶け出します。
3種類まとめて買いたかったけど、確か購入時売り切れだったような気がします。

人気ののど飴です。

Sambucol ブラックエルダーベリータブレット(風邪)

30粒と60粒の2種類あって今回は60粒を購入。
両方とも品切れ多いです。

何年前から購入しているか覚えてないくらい、何度もリピート!
のどが弱くすぐに痛くなるので、気になったら夜中でも口に入れます。

個人的に、のどが痛い時とくしゃみが続いた時に効きます。

喉とくしゃみに効くブラックエルダーベリー【iHerb購入品】
ブラックエルダーベリーの購入先➡︎iHerb  Sambucol(サンブコル) 30入り 60入り(2種類あり) 効能等はこちら! サイトより引用しました 風邪やインフルエンザのひ...

Blithe ツンドラチャーガ(肌荒れ対策)

リピートです!
今回2個購入。

10ml(412円)と50ml(4994円)の2種類がありますが、単純計算で【10ml(412円)】がお得ですよね?

よくよく見たら成分の半分以上を占めてる【カバノアナタケ】のパーセンテージに違いがありました。(他の成分は未確認)

  • 10ml:カバノアナタケ(キノコ)エキス56.4%
  • 50ml:カバノアナタケ(キノコ)エキス59.4%

【50ml】の方が濃厚みたい。
私は前回【10ml】購入し、これで十分だったのでコスパいい方にしました。

花粉の時期はどんなに保湿されるクリームをつけても、すぐにカサカサして…。

もう諦めてたところに、このクリームに出会いました!

肌荒れがひどい時は朝も夜も使ってます。

ATTITUDE 浴室クリーナー

長年愛用してるクリーナー。
水垢が落ちてすごく便利!

2本購入。

購入するタイミングで何度も売り切れで買えなくて、使用中のものを大事に大事に使ってました。

これでやっと心置きなくお掃除できる!!

Now Foods ビーポーレン(花粉症対策)

こちらも何年もリピートさせてもらってます。

iHerbのレビューでたまたま知って、花粉症対策サプリとしてこの【ビーポーレン】と【プロバイオティクス】【ビタミンD】の3点を飲み始めてから、かなり楽になりました。

21Century プロバイオティクス(花粉症対策)

このサプリお花粉症対策用。

品切れが多いので【乳酸菌】で検索して在庫があるものを購入してます。

他の物も含め、このサプリも以前に比べて値上がりしてますが、それでもコスパいいですよね。

Hobe Labs (抜け毛・薄毛対策)

リピートです。
抜け毛や薄毛対策に!

夏の終わりは特に抜け毛がひどいので使い忘れが多いながらも続けて使ってます。

iHerbクーポンコード

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

⚠️割引率など変更になる場合があります。

ご利用いただいてる方ありがとうございます🙌 

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました