#15【iHerb購入】オプティMSMパウダー(お肌・爪・髪に)

iHerb オプティMSMパウダー iHerb購入品

iHerb オプティMSMパウダー

 

オプティMSMパウダー

☑️iHerb(アイハーブ)
Doctor’s Best(ドクターズベスト)
✅オプティMSM パウダー
⭐️は4.5
レビューはこちら 

2016年よりアイハーブ購入を始めました。 

到着後(開封前)はiHerb便をご覧下さいませ。

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

↓円高の昨今ですがiHerbの方が安いです

 

MSMパウダー リピート中!

iHerb オプティMSMパウダー

今回で3回目(3種類目)の購入となるMSMパウダー。
このパウダーは色々いいのでまた注文!
パウダーとサプリがあり私はパウダー派です。

購入のきっかけ

タイトルには『お肌・爪・髪に』と書きましたが、初回購入したMSMの説明欄かレビューで『アレルギー効果もある…』ようなことを読みました。

元々花粉症持ちなため色々と試しているので、少しでも効果があればラッキーくらいの軽い気持ちで購入したのがきっかけです。

開封

iHerb オプティMSMパウダー

中はこんな感じ!
さらさらのパウダーでなく粒子大きめのつぶつぶパウダーです。

使用の目安

iHerb オプティMSMパウダー

8オンス(約230cc)の飲み物に付属スプーン3杯
↑が1日の目安です。

効果

☑︎爪
☑︎髪
☑︎肌
☑︎関節
☑︎免疫力をサポート
☑︎抗酸化作用をサポート その他

レビューが参考になります→こちら 

しろくまが体感した効果

今回で3種類目なので重複します。

1️⃣髪・爪・お肌の調子が良くなった。
2️⃣ひざの痛みがあまり気にならなくなった。
3️⃣虫さされ痕の治りが早い。

初回購入後すぐに感じたのは・・
シャワーを浴びていて水をはじいているのにビックリ!二度見する衝撃を受けました!!

どのMSMだったか忘れましたがレビューで似たようなコメントを見かけ、やっぱりMSM効果だったんだ〜と確信!

苦いのでコーヒーに入れる!

iHerb オプティMSMパウダー

初めて購入した時はあまりの苦さにビビってしまいしばらく放置し、カプセルに入れて飲んだりしてましたがコーヒーなど濃い味の飲み物に入れて飲むのが手っ取り早いのでオススメ!!

リピート予定!

MSMはサプリやパウダーなど何種類もあります→こちら

私は今のところパウダー派。
MSMに変わるものを見つけない限りリピートし続ける予定です。

過去購入のMSM

↓初めて購入したのがこちら
今回購入したMSMパウダーはこちらに似てます

#8【iHerb購入】オプティMSMフレーク・アレルギー緩和などに
  OptiMSM(オプティMSM)フレーク iHerb(アイハーブ) Lake Avenue Nutrition OptiMSM(オプティMSM)フレーク サイズ2種類 200g・992g ⭐️4.5 レビュ...

↓次に購入したのがこちら

#9【iHerb購入】MSMパウダー・髪・爪・お肌などに
MSMパウダー iHerb(アイハーブ) Source Naturals  MSMパウダー ⭐️は4.4 レビューはこちら 商品紹介 髪・爪・お肌の美容系だったり 関節の痛みや炎症の緩和だったり ...

どちらもあまり差を感じなかったので、在庫があるものやSALEを利用してこれからもリピートする予定!

商品の概要

以下サイトより引用

商品説明

  • Science-Based Nutrition™(科学に基づいた栄養素)
  • スムーズな毎日と美容、健康をサポート
  • 栄養補助食品
  • 非遺伝子組み換え原料/グルテンフリー/大豆不使用/Vegan™(ヴィーガン)

Doctor’s Best(ドクターズベスト)のOptiMSM®(オプティMSM)配合メチルスルフォニルメタンには、高品質の精製メチルサルフォニルメタンが含まれています。このメチルスルフォニルメタンは、誰でも使えるやさしい成分と確かなサポート力を備えていることが数々の試験によって裏付けられています。メチルスルフォニルメタンは、正常な体つくりを助ける天然の硫黄化合物です。また、スムーズな毎日と、正常な健康維持を助けます。さらに、ダメージから保護し、病気に負けない体づくりをサポートします。

メチルスルフォニルメタンには自然が産んだ「美しいミネラル」として知られる硫黄が含まれています。硫黄は、体の重要な成分であり、ケラチンの基盤でもあります。

  • スムーズで快適な毎日をサポート
  • 病気に負けない体づくりをサポート
  • 還元成分で体をサポート
  • 健康と美容をサポート

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

警告

妊娠中または授乳中の方は、栄養補助食品を使用する前に医師にご相談ください。
高温多湿を避けて保存してください。

インスタ

インスタしてます!

しろくまはーぶ⏩こちら

しろくまハウス⏩こちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shirokumaはーぶ(@shirokumaherb_hhh401)がシェアした投稿

iHerbクーポンコード

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

⚠️割引率など変更になる場合があります。

ご利用いただいてる方ありがとうございます🙌 

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました