くせ毛ケア〜魔法のオイル【iHerb購入品】

iHerb便

2016年よりアイハーブ購入を始めました。 

到着後(開封前)はiHerb便をご覧下さいませ。

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

くせ毛なワタシ。。。

くせ毛の方が絶賛されていたので使ってみたら本当によかった!

 

 

各1本購入し、リピートでまた各1購入!

品切れが多いのもうなずけます。

 

ダメージヘアの方にもオススメ!!

スリーク&シャイン【くせ毛用美容液150ml】

  • スリーク&シャイン
  • 150ml
  • 1,770円(2023-11現在)
  • レビュー

さらっとしたオイル
髪につけた後もベタベタしません!

甘ったるくなく爽やかなメロンみたいな香りです。

ポンプ式で使いやすく髪サラサラ〜〜。

【close】と【open】と書いてあるので回して使用するタイプ

【close】に回すとロックされます。

モロッカン・スリークオイルトリートメント

  • モロッカン・スリークオイルトリートメント
  • 111ml
  • 1,770円(2023-11現在)
  • レビュー

モロッカンアルガンオイル使用
香りもアルガンオイル系です。

ポンプのオイルよりも濃厚ですが、こちらもベタベタしません。

くせの強い方やダメージヘア向きだと思います。

私は癖が強いのでこちらの方が合ってるかも!

くぼんだ面に【press】と書いてあるのでそこを押すと、画像(右)のようになります。

しろくまの使用法

レビューを参考にしてます!

両方ともタオルドライした後、手のひらに伸ばしたオイルを髪につけドライヤーで乾かします。

私の場合、襟足辺りのクセが特に強いので、下を向き襟足中心になじませてます。

それだけでサラサラになるのでスゴくうれしい!!

早速リピート!!

使ってみて、すごく良かったので早速リピート!

個人的に。
癖の強いところは【右】
軽い癖のところは【左】な感じ!

見る限りでは【左】の方がSOLDになる事が多いです。

次買う時はなるべくなら【右】
在庫切れの時は【左】にしようかと思ってます。

軽いクセ毛なら【左】

強いクセ毛には【右】をオススメ!

これも超オススメ!!!

楽天で購入したトリートメントも癖毛さんにオススメ!!シャンプー後、水気をきりピンポン玉1コ分くらいをたっぷり塗布、5分おいて洗い流すだけ!

髪も保湿されてサラサラの仕上がり!

めちっゃ気分が上がる↗️

⬇︎【髪質改善研究所】 ボタニカルヘッドスパ 

左(ブルー)が人気みたいです。
私が購入する時は品切れだったので、グレーを購入!

まだグレーしか使ってないですが、とっても良かったのでリピートでブルーを買いました。

スゥースゥーして頭皮まで気持ちいいです。

インスタ

インスタしてます!

しろくまはーぶ⏩こちら

しろくまハウス⏩こちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろくまはーぶ ︴ iHerb購入品紹介(@shirokuma.3_)がシェアした投稿

⬇︎重い物、かさばる物はロハコで購入してます

タイトルとURLをコピーしました