iHerb便🌿MSMローションやヘアケア製品など!

iHerb便

到着

開封!
こんな感じで届きます。

今回はレチノールとコンディショナーが欲しくて購入!

購入品一覧はこちらをご覧ください。

レチノールは品切ればかりであまり選べず残念だったけど、かわいいパッケージの韓国コスメElizaveccaのレチノールにしました。

2016年よりアイハーブ購入を始めました。 

到着後(開封前)はiHerb便をご覧下さいませ。

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

動画

サクッとご覧になりたい方はYouTubeがオススメ!

Aussieのヘアケア製品

Earth Scienceのヘアマスクが品切れだった時に間に合わせに…と思いAussieのシャンプーとコンディショナーを購入したのが最初で、安価な割に良かったので最近リピートしてます。

Earth Scienceのヘアマスク

#2【iHerb購入品】ヘアマスク・オリーブ& アボカド
ディープコンディショニングヘアマスク・オリーブ& アボカド iHerb(アイハーブ) Earth Science ディープコンディショニングヘアマスク・オリーブ&アボカド   ⭐️4.6 レビュー...

コンディショナー類を4種類買ってみました!

 洗い流さないコンディショナー 

  • Aussie
  • 洗い流さないコンディショナー
  • オーストラリア産ホホバオイル&昆布配合
  • 236ml
  • ⭐️4.4
  • レビュー

 コンディショナー 

  • Aussie
  •  コンディショナー
  • ココナッツ&オーストラリア産ホホバオイル配合
  • 360ml
  • ⭐️4.6
  • レビュー

リピートしました!

3ミニットミラクル モイストディープコンディショナー 

  • Aussie
  • 3ミニットミラクル モイストディープコンディショナー
  • アボカド&オーストラリア産ホホバオイル
  • 236ml
  • ⭐️4.6
  • レビュー

ストレッチクリーム

販売終了になってる…。

MSMローション

毎朝MSMパウダーを飲み物に入れて飲んでるのですが、サプリの飲み過ぎが怖い時にパウダーをお休みしてローションにしようと思ったのが購入のきっかけ!

暖かい時期に使い始めたので、あまりしっとり感など実感できませんでしたが…冬になって実感。

見た限り3種類あったので、使ってない2種類を購入。

  • 無香料
  • ベリーバニラ
  • ティーツリー 

3種類あります!

ベリーバニラ

ティーツリー

レチノール

  • Elizavecca
  • ミルキーピギーEGFエラスティック レチノールクリーム
  • 100g
  • ⭐️4.6
  • レビュー

レチノールは今のところ肌トラブルなしです!

フットクリーム

このフットクリームは初購入!

ヒマラヤの製品地味に好きなんだけど香りが独特のが多いです。

コレは大丈夫かな?

Hair Follicle Stimulator

薄毛対策のスプレー。
リピートです!

大きいサイズが品切れだったのでミニサイズを購入!

大きい方がお得です!

コロナの後遺症(抜け毛)や早めの薄毛対策に使われてる方が多いみたい。

『おやじ臭』がするってレビューがあります。

言われてみれば…って気がしないでもない…。

香りに関しては家族に注意されたことはないのと、ギリ大丈夫かな〜って思うので使ってますが、気になる方にはオススメしません…(汗)

私は家系的に気になる部分があるので今から対策しようと使い始めました。

すぐにスプレーするのを忘れるので1週間の半分くらいしか使用してないせいか、かなり長持ちしてます。

インスタ

インスタしてます!

しろくまはーぶ⏩こちら

しろくまハウス⏩こちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shirokumaはーぶ(@shirokuma.3_)がシェアした投稿

iHerbクーポンコード

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

⚠️割引率など変更になる場合があります。

ご利用いただいてる方ありがとうございます🙌 

最後までお読みいただきありがとうございました!

甘いもの、脂っこいものをよく食べる方に。 【サラシア&ジンジャーブレンド】
タイトルとURLをコピーしました