#10【業務スーパー】調味料多めと冷食など!

業務スーパー購入品 業務スーパー

業務スーパー購入品

今回の購入品

冷食や調味料を中心に購入!
リピートも多いです。

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など
購入品紹介をしております。
過去の業務スーパー購入品は⏩こちら 
過去のカルディ購入品は⏩こちら 
過去のiHerb購入品は⏩こちら 
その他⏩こちら

お菓子と冷食

業務スーパー ワッフル マカロン むきエビ のり巻き天ぷら

ワッフル378円
マカロン278円
むきえび398円
のり巻き天ぷら298円

ワッフルとマカロンは何度もリピート!
のり巻き天ぷらは二度目の購入。
むきえびも2回目だったかも??

ワッフルはいつの間にか我が家の常備食になっていて、マカロンは買ってきてすぐになくなると言うルーティン。

のり巻き天ぷらは少しの油で揚げられるし、美味しいのですぐになくなります。

ミックス粉・ジャム・食パン

業務スーパー お好み焼ミックス ホットケーキミックス ブルーベリージャム 天然酵母食パン

お好み焼きミックス227円
ホットケーキミックス228円
ブルーベリージャム348円
天然酵母食パン228円

お好み焼きミックス以外リピート品。

前に買ったチヂミ粉がなくなりそうなのでリピろうと思ったけど隣付近にお好み焼きを見つけたので買ってみました!

チヂミ粉はこちら👇

業務スーパー チヂミ粉

天然酵母食パンはこのお値段なのにパサパサしてなくてホント美味しい!

お正月に生ハム入りのサンドイッチを天然酵母食パンで作ったら、家族に好評であっという間になくなりました。

こちら👇

業務スーパー 天然酵母食パン 生ハムサンドイッチ

 

チーズや加工食品など

業務スーパー モッツァレラチーズ ハーブウインナー ハンバーグ チキンナゲット

モッツァレラチーズ398円(一袋)
ハーブウインナー277円
チーズインハンバーグ398円
チキンナゲット2698円

モッツァレラチーズとウインナーな何度もリピート!
家族全員チーズ好きなので業務スーパーに行くとチーズは必ず購入してます。

ほたてと牡蠣の缶詰・お茶パック

業務スーパー 帆立 牡蠣 お茶っぱポン

ほたて水煮148円
スモークほたて148円
スモーク牡蠣138円
お茶っぱポン52円

この中でリピート品はスモーク牡蠣のみ。
スモーク牡蠣はずっとカルディで買ってましたが業スーは安いです。

私には味や食感などの違いがよく分からなかったです。
お茶パックはジャスミンティーに使おうと思って買いました。

52円って安っ!と思ったけど60枚入りでした。。が、確か100均は100枚入り!と考えるとやっぱり安いですね。

ソース類など5点

業務スーパー お好み焼きソース ケチャップ マヨネーズ 生姜 ニンニク

お好みソース158円
トマトケチャップ118円
おろしにんにく198円
おろし生しようが198円
マヨネーズ145円

調味料が一気になくなったので色々購入。
にんにく・生姜以外は初購入。

業務スーパー

業務スーパー
商品紹介
特売情報
業スーのミラクルレシピ
*オンラインショップはありません

インスタ

インスタにも投稿しました⏩こちら
しろくまハウス⏩こちら
しろくまはーぶ⏩こちら

最後までお読みいただきありがとうございました🙌  

タイトルとURLをコピーしました