iHerb便🌿 食品多め・オリーブオイルや海塩・スパイスなど!

iHerb iHerb便

iHerb

iHerb今回のお買い物リスト⏩こちら

iHerb・カルディ・無印良品・業務スーパー・ロハコ...など
購入品紹介をしております
過去のiHerb購入品は⏩こちら
過去のカルディ購入品は⏩こちら
その他⏩こちら

今回の購入品

だいぶ前に届いた便です。
しばらくの間、iHerb便は時系列が変わります🙏

エキストラバージンオリーブオイル

iHerb Gaea

ガエア
グリーン & フルーティーエキストラバージンオリーブオイル
⭐️は4.7 
レビューはこちら

久しぶりに購入しましたが何度もリピートしてるオリーブオイルです。

1枚目の全体画像のように、おじ様がモチーフになったラベルに慣れ親しんでいたのですがこの程デザインが変わったようです。

重厚感があってラベル観ただけで条件反射で美味しいオリーブオイル❗️って思ってたので残念だけど仕方ない💧

Gaeaのオリーブオイルは、このフルーティーとエキストラバージンの2種類を時々購入してました!

ずっとイタリアかスペインのオイルだと思ってましたが、ギリシャ産です。

ワイルドブルーベリー

iHerbジャム

ボンヌママン
ワイルドブルーベリー
⭐️は4.6 
レビューはこちら

ブログ書きました👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

甘いけど美味しかった!

🍋レモンカード

iHerb ボンヌママン

ボンヌママン
レモンカード
⭐️は4.4 
レビューはこちら

コレ!買いたかったけど、前に酷評を見てしまって敬遠してました💧

レビューを見直したらいい評価がたくさん入ってた!
やっぱりどれも個人差があるんだな…と思いながらポチったやつ。

ブログ書きました👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

パセリ 

iHerb パセリ

シンプリーオーガニック
パセリ
⭐️は4.6 
レビューはこちら

何度もリピートしてる乾燥パセリ。

毎日のように使うので、たくさん入ってるSimply Organicのパセリは気に入ってます。
ですが、まとめ買いはオススメしません💧

後で開封した方は枯れたように茶色く変色してしまいます。
(賞味期限内でも・・)

変色しかかってるパセリが送られてきた事が1度だけありました。

自分で選んで買えないので、この辺は運でしかありませんね。

ブログ書きました👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

ホワイトペッパー

iHerb ホワイトペッパー

シンプリーオーガニック
ホワイトペッパー
⭐️は4.7 
レビューはこちら

やっと買えたホワイトペッパー!
長く品切れしてたのでもうスーパーで買っちゃおうかと諦めていたところに再入荷。
iHerbでホワイトペッパーは初購入です。

ブログ書きました👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

ケルト海塩

iHerbケルト海塩

ケルティックシーソルト
ケルト海塩
⭐️は4.7 
レビューはこちら

ケルト海で採れたミネラルたっぷりの海塩。
塩の中で一番好き!

粒が大きくてしっとり湿っていて使いにくいけど、塩っぱい中にまろやかさがあって美味しいです。

ブログ書きました👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

リッチミルクチョコレート(無脂肪)

iHerbホットチョコレート

ネスレホットココアミックス
リッチミルクチョコレート
⭐️は4.4 
レビューはこちら

左の筒型208gを購入しました。

右の箱入りをよく買っていて、大きいのを見つけたので!
寒くなると飲みたくなる〜甘いけどおいしいホットチョコレートです。

開封しました!ブログはこちら👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

ビューティーBox(お試し)

iHerbスキンケア

確か販売終了になってると思います。
お試し価格で買えてすごくお買い得でした。

届いたらすぐレポろう…と思ってたのに、すっかり遅れてしまい気がついたら在庫切れ💧

しろくまレポを見て下さってる方…旬をのがしてしまい申し訳ないです。

開封しました!ブログはこちら👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

ヘナ&ビオチンシャンプー

iHerbビオチンシャンプー

レインボウリサーチ
ヘナ & ビオチンハーバル・シャンプー
⭐️は4.3 
レビューはこちら

リピートです👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

今年に入ったくらいから何本かリピート購入してます!
杏仁豆腐の香りがしますよ。

シックニングシャンプー

iHerbシャンプー

アバロンオーガニクス
シックニングシャンプービオチンBコンプレックス、セラピー
⭐️は4.2 
レビューはこちら

こちらは初購入!
ヘナ&ビオチン ハーバル・シャンプーより少しお高め。

開封しました!ブログはこちら👇

404 NOT FOUND | しろくまはうす
iHerbをはじめとした購入品のご紹介をしています

💊グルコサミン/コンドロイチン

iHerbグルコサミン/コンドロイチン

21st Century
グルコサミン/コンドロイチン
⭐️は4.7 
レビューはこちら

届いて箱開けて…このサプリ見て…あれっなんでコレ頼んだっけ?って思ってしまった、すっかり忘れてました。

そうだ!ウォーキングとストレッチを頑張ったらまた膝が痛くなったんだった。
でも、いつの間にか治っていて忘れてた💧
コラーゲン他色々のどれかが効いたんだと思います。

気を抜くと、前に痛めた膝がすぐに痛くなるのでお守りにします。

💊ルテイン

iHerbルテイン

California Gold Nutrition
ルテイン
⭐️は4.7 
レビューはこちら

ルテインって眼にいいサプリだけど、ドライアイにも効くのかな?
ドライアイがひどいので買ってみました。

毎日1錠飲んでます。
効果は…まだ分かりません。
『乱視が改善した』ってレビューがありました。
信じて続けてみます…視力も悪くなってるので💧

💊消化酵素

iHerb消化酵素

21st Century
消化酵素
⭐️は4.5 
レビューはこちら

もう何個買ったか分からないくらいリピートしてるサプリ。
消化器系が弱いので手放せません。
もう日本の胃腸薬は飲めなくなりました。

胃もたれが酷く1錠で足りない時は2錠飲むと大抵なんとかなります!

iHerbマップ

アイハーブでお買い物
スーパーSALE
試用価格 
*1回の買い物に付き1品のみ(1品目1回のみ)利用できます。
人気商品(カテゴリー別ランキング)
*ある程度参考になります。
新着商品
*新着を見るのは楽しいです。
 中には一度廃盤になり再販されたものもあります。
食品 バス&パーソナルケア コスメなど 
洗剤他日用品 ベビー&キッズ サプリメント
クーポンコード➡️【HHH401】
*5%OFFになります

インスタ

インスタにも投稿しました⏩こちら 
しろくまはーぶ⏩こちら
しろくまhouse⏩こちら  

iHerbクーポンコード

最後までお読みいただきありがとうございました。  

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。 
クーポンコード➡️【HHH401】 
⚠️割引率など変更になる場合があります。
ご利用いただいてる方ありがとうございます🙌 
とても励みになります。

タイトルとURLをコピーしました