女性向けサプリ4選

iHerb購入品

女性って膀胱炎になりやすいんですよね…。

私が初めて膀胱炎になったのは妊娠中
辛かったぁ。。。

そこから癖になってるので、頻尿・膀胱炎にクランベリーが効くと知ってからiHerbで鬼リピしております。

クランベリーのサプリはiHerbで購入してます

今までに購入した4点のクランベリーサプリをご紹介!

2016年よりアイハーブ購入を始めました。 

到着後(開封前)はiHerb便をご覧下さいませ。

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

【注意事項】

*飲みすぎるとお腹ゆるくなるので注意
*持病や妊娠中の方はDrにご相談ください
*効果には個人差があります

美容・むくみにもいいと聞き

更にお通じが良くなる事にも気付きました!

クランベリープラス プロバイオティクス60粒

iHerbで初めて購入したクランベリーサプリがコレ!

膀胱炎が癖になってる方は『おかしい…』と感じるタイミングが分かると思うんですが、私もそうです。

少しでも『おかしい…』と思ったらすぐに飲んでおくと大事に至らずにすんでます。

クランベリーサプリのランキングで常に上位!

ただ、、
品切れが多いのと
かなり値上がった点はいただけません

クランベリー高濃縮 60粒

①が売り切れてる時に購入!

カプセルの大きさは2.2cm
膀胱炎で痛みがある時に飲みましたがちゃんと治りました。

クランベリー濃縮エキス

カプセルの大きさは2.2cm
②と長さは同じですが直径が一回り大きいです。

これはまだ飲んでませんが評価高いので大丈夫そう!

クランベリー 50粒

同じく①が品切れで他のクランベリーも品切れ状態の時に購入。
サプリの大きさ
1.5cm。

効き目はあるけど尿がオレンジ色になった時はビビリました…

右のブルーも膀胱炎に

効くサプリですが、ストック中に

期限切れになり飲めませんでした。

膀胱炎の痛みがある時はブルーが

効くみたいです!

まとめ

クランベリーを飲み始めて5年前後になると思いますが

いろいろ飲んでみて、効き目の差はそう感じないです。

セールを利用したり、在庫のあるものを上手く購入

されることをオススメします!

インスタ

インスタしてます!

しろくまはーぶ⏩こちら

しろくまハウス⏩こちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろくまはーぶ ︴ iHerb購入品紹介(@shirokuma.3_)がシェアした投稿

最後までお読みいただきありがとうございました!

クーポンコード入力で【5%OFF】になります。

クーポンコード➡️【HHH401

⚠️割引率など変更になる場合があります。

ご利用いただいてる方ありがとうございます🙌 

タイトルとURLをコピーしました