【モラタメ購入】可愛いお菓子!オートミールミニバイト!!#14

モラタメ

モラタメさんで購入した【オートミールミニバイト】250g ×4袋入ってました!
袋の大きさにびっくり!!

↓モラタメはこちら

動画

サクッとご覧になりたい方はYouTubeがオススメ!

韓国では置き換えフードとしても親しまれてるそう。

栄養たっぷり!!

  • 食物繊維は玄米の3倍
  • タンパク質は玄米の2倍
  • 高ミネラル
  • 高ビタミン

個包装されてます。
袋の大きさは『5×3cm』ちっちゃくて可愛い!!

直径約2cmの小さなお菓子なので、欲を言えば一袋に2〜3個入りでもいいかなぁ?

1個あたり2.5gなので1袋に100個くらい入ってると思います。
(数えてませんのであしからず。。)

1個あたり13キロカロリー弱!
癖になる味なので一つ口に入れたら、1回に最低3個は食べてしまいます。

それでも39Kcal!

デスクワークのお供にめちゃくちゃオススメ!!

最初の一口は「か、かたい」と思い味を感じなかったけど
食べてるうちにクセになり止まらなくなる〜そんな感じ。

たまたまセリアでしろくまのランチBoxを買っていたので、ランチBoxに入れパソコンの側に置いてます。

ミルキーな味わい〜。

甘ったるいほどではないけど少し甘めなので

甘いの苦手な方はもしかしたら無理かもです💧

あと、オートミールっぽさ(味)がないのでオートミールが苦手な方も大丈夫そうです!

インスタ

インスタしてます!

しろくまはーぶ⏩こちら

しろくまハウス⏩こちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shirokumaはうす(@shirokuma_house_)がシェアした投稿

モラタメでのお試しは終了しましたが
↓楽天やAmazonで買えます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました